suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とうとう親父が帰る

日曜日も奈良で仕事にでかけた娘にあきれてか、
日曜日の昼にお父ちゃんが自宅へ帰ってしまった。

ごめんね。お父ちゃん。

でも、人の都合も聞かず、勝手に来て、勝手に帰る人のすることだ。
深く考えるまい。
(でも、ちょことしか親孝行できなかったことは反省)

土曜日はさらに、旧友が大阪からサプライズ訪問とかいいながら
鎌倉に行ってる間に手紙をポストに残していった。

「せっかく来るんだったら電話ちょーだいよー!」
私も会いたかったのに。ホントーに会いたかったのに。

でも、どーしてこういうことって続くかな?

あ、そんな忙しいこの時期ですが、

Peach Trickのライブが決まりました

初ライブですよ。
8月21日(日)
新大久保ですよ。

もうちょっと詳細が決まったらHPの方にアップしますよ。
suzuちゃんファンのみなさん。スケジュールあけて待っててね!
Commented by ぼん at 2005-06-21 08:47 x
こんにちわ!父ちゃんなんか可愛いいですね(笑)
スープさんのほうにも書きましたが、ライブ行かせてもらいまっす。
楽しみにしてます♪
Commented by suzu at 2005-06-21 22:47 x
うん。うちのお父ちゃんはかわいくて大好きなのだ!
7月3日までいたらライブに連れて行こうと思ったのに残念!!
8月21日は改めて上京してるかもしれません。
来てたら連れて行きます!
気合はいってるんで、楽しみにしてください!
by suzu-perry | 2005-06-21 00:46 | ひとりごと | Comments(2)