suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Fuji Rockの特番

昨晩録画したFuji Rockの特番を今日、見ていました。

サマソニに参戦したせいか、今は夏フェスにかなり興味大です。
会社でも話をするとまるで音楽に関係なさ気な知り合いとかも実はフジロックに参戦したいたりするのですよね。

まあ、OasisだとかJETだとかメジャーどころもいいのですが…。


The Neville Brothersとか



Booker T.とか


超楽しめそうに思いました!

White stageだそうですが、こんなバンドも来ていたのですね。
いやあ…、苗場までなんてとてもとても…とは思っていたのですが、
来年は行ってみたいものですね。

世界各国の料理が食べれたりするのも魅力のひとつなんですよね。
Commented by こば at 2009-10-06 06:20 x
フジロックはすっかり定着していいフェスになってるようだね。運営側の志や努力が評価されてるのも素晴らしいことです。

でもなかなか行く気になれないオヤジです(笑)

Booker Tはキヨシロー追悼関連の単独来日だったんだっけ?

Nevillesは野外に似合うバンドだね。New Orleansに行ってRhythm & Heritage Festで見たいものです。昨年の来日を一緒に見たおかちん氏はお気に召さなかったようですが・・・。
Commented by suzu-perry at 2009-10-06 23:37
★こばさん
フジロックはホントにいいフェスみたいですよね。
「なんとしても毎年いきたい!」という人が多いのも納得です。
なくなって欲しくないですよね。

ウドーフェスは一度きりでしたが…。

私も夏フェスって昔の88ロックデイとかのイメージが強くて、若くないと無理…と思っていたのですが、行ってみると音楽以外の楽しみもある楽しいフェスですね。

でも、あんまり大勢では行きたくないですよね。
自分で見たいものを見たいって感じです。

そういえば、Nevilles行ってましたよね。
おかちんさんの好みではなかったのですか…。
Commented by doonat at 2009-10-09 20:41 x
ども、お久しぶりです。
フジロック、行ってないんですが、ブッカー・Tもネヴィルズもミーターズも観たかったですね。

といっても、ぼくはフジロックが好きじゃないんで、よっぽど観たい人が出ないと行く気になれません。。
Commented by suzu-perry at 2009-10-10 12:23
★doonatさん
ご無沙汰しております!!

あ、フジロック好きじゃないのですか??
私はまだ行ったことないので、いいか悪いかわからないのですが、あんまりよくないのかなあ…。

アメリカのウッドストックもマナーの悪さでなくなってしまったそうですものね。
若干グリーンステージなどはそれを彷彿させるシーンなんかも見かけました。

本当の音楽好きは行かないものかもしれませんね。
by suzu-perry | 2009-10-05 22:02 | 音楽 | Comments(4)