人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nikelback

好きなアーティストの一つニッケルバックが来日する。
Nikelback_d0066024_0245031.jpg

2002年に来日しているそうですが、そのころはあまり知らなかったのですが、今ではビックバンドになりましたよね。
ナマで観たいバンドではあるのですが、平日に19時スタート新木場というのが…。
会社休んじゃいますか??


ニッケルバック来日情報


11/25(水)東京 新木場STUDIO COAST
11/27(金)東京 新木場STUDIO COAST
OPEN 18:00 / START 19:00

でも、次はいつ来るかわかりませんもの。
行ったら、はじけること間違いなしなんだけど…

行っておくべきか。
本来ならサマソニか、ラウドパークぐらいに来てほしいものですね。

ニッケルバックが出てから、同じ系統のバンドが出てますよね。

Daughtryもその一つ。
そろそろこのバンドも来てもいいのでは?


Commented by おがさわら at 2009-09-25 02:00 x
Daughtryいいっすね~(なんて読むのか分からないけど)
ニッケルバックより好きかもしんないっす
覚えてたらCD買ってみようかな
Commented by tuna at 2009-09-25 07:53 x
とっても行きたいっ!と思ってますが…何せTicketがとれなさそう

ファンクラブ(年会費5000円)に入れば取れるらしいんですけど、悩みます…一緒に行く人もいなさそうですし。

もっと大きな会場ならよかったのに~(ToT)ー!
Commented by suzu-perry at 2009-09-25 08:09
★おがさわらくん
いいでしょー?
ドートリーって読みますよ(・ω・)/

まだアルバムは2枚しか出してないのですが…
私も買ったら貸してあげます(≧▽≦)ゞ
Commented by suzu-perry at 2009-09-25 08:14
★tunaちゃん
ありゃーそんなことになっているのですか?
カナダのバンドらしいメロディアスなロックですから、やっぱり人気ありますね。
でもオールスタンディングなのにぃ

DVDで我慢するかなぁ
Commented by tuna at 2009-09-25 12:08 x
オールスタンディングの上、コースト自体が小さい箱なので
難しいみたいです。
一般では秒殺になりそうです・・・
Commented by suzu-perry at 2009-09-25 17:32
★tunaちゃん
コーストって小さいのですか??
そういえば、オフスプもそこだったような…。

思い切って行こう!という気になりました。
よければご一緒に(笑)
Commented by tuna at 2009-09-25 17:41 x
ぜひご一緒に!お願いします!
チケットが取れたら、ですけど(笑)
Commented by suzu-perry at 2009-09-26 01:13
★tunaちゃん
今日は力及ばずでごめんなちゃい。
しかし、別のアプローチをさぐってみます。
Commented by tuna at 2009-09-27 20:49 x
なんだか・・今日ネットで見た所、比較的簡単にみんな
チケット取れているらしくて・・なんだか複雑です(--;)
Commented by suzu-perry at 2009-09-27 22:27
★tunaちゃん
難しいですが、それだけ日本ではニッケルバックの人気がそれほどでもないのかもしれません。
しかーし、行くと決めた以上は楽しみましょーーー!

日本だからこそ、小さなホールで見ることができると考えればかなりラッキーですよぉ。

楽しみです!
by suzu-perry | 2009-09-24 23:26 | 音楽 | Comments(10)