suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Loadnessリハ

8月はなんとか順調に更新していたのに9月に入った途端、また怠けて1週間が過ぎちゃいました。
だいぶと涼しくなりましたよね。

この8月は雨が多かったようで、夏が短かったような気がしますね。
でも、もしかしたらこれから残暑がくるかも?
体調には注意したいものです。

新型インフルもまたすごいことになっているし、気をつけないといけないですね。

13日のロックボトムの4周年パーティに、ロードネスが出演するとこになり最後のリハでした。
d0066024_1703251.jpg

ロードネスのギターはthe 80'sのおやかたさん、ドラムスは同じくたかせさん。
ロックはやっぱり楽しいですね。

ヒロキも動きが早すぎてぶれてしまいます(笑)
d0066024_1724827.jpg

私がカントリーのモードに入っていたので、なかなかヘビメタモードになれなかったのですが、あと1週間です!がんばりますぅ。
その日は押上地区のお祭りの日でもあります。
ワッショーイ気分でパーティにいらしてくださいませぇ!!
Commented by こば at 2009-09-07 22:28 x
そっかあ、カントリーモードになってましたかぁ。

Loadness、またもや欠席でごめんなさい。

がんばってね!
Commented by suzu-perry at 2009-09-08 00:39
★こばさん
そうなんですよぉ。
カントリーモードにばっちり入ってました(笑)

欠席だと思ってましたよ。
ヘビメタは苦手って言ってましたものね。

今週で頑張ってそのモードになりますが、Push☆UPではカントリーモードに戻っているのではないかと。
Commented by おすかる at 2009-09-08 11:30 x
牛嶋神社のお祭りのテンションでいくので、
きっと、馬鹿騒ぎ確定です。。失笑。。

昼まっからルービーでできあがってることでしょう。

そして、パーリー盛り上げ隊長わっしょ~いって盛り上げまっせ!たのしみでっす!
Commented by suzu-perry at 2009-09-08 21:45
★おすか~る
昼間から盛り上がっている森さん。

ライブは18時40分からなんで終わるまでに来て頂戴ね(笑)

いやいや遅れてきてもいいよぉ。
一緒に3PCで盛り上げましょう!!
by suzu-perry | 2009-09-06 23:47 | その他の音楽活動 | Comments(4)