suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風が来ているそうです。

今日はすごい雨です。

なんでも台風11号が東京に近づいているようですね。
帰ってきて、玄関で傘を干していると…

d0066024_23461544.jpg


ぷーちゃんが雨宿りしている!

…っていうか、家の中では雨降っていないのですけどね。
それから、今日は涼しくて、もう秋かな…。
なんて思っていたら…

d0066024_23481712.jpg


今度はおふとんにくるまっていた。


なんとも、愛らしいなあ。
Commented by tuna at 2009-08-31 12:00 x
ぷーちゃんの雨宿り、めっちゃかわいいですね!

雨は嫌い(というか、水は嫌い)なんですよね?
Commented by suzu-perry at 2009-08-31 12:32
☆tunaちゃん
だいたい、すき間があったり入るし、段ボールがあったらその上で座っていますね。
あと、ビニール袋が大好き。

雨というものを外で体験したことがないので、雨が嫌いかどうかわかりませんが、おフロは嫌いですね。

ただ、たまにキッチンの水栓から水が漏れることがあると音につられて飛んできます。

しかし、私にはこの仕草のおかげで疲れを癒す効果がありますね。
Commented by こば at 2009-08-31 16:02 x
何故か俺のギターバッグも好きみたいだよね。

suzu家でリハやって楽器しまおうとすると
よく中にいるよねぇ(笑)
Commented by suzu-perry at 2009-08-31 22:44
★こばさん
そうそう(笑)

そういうところ大好きで、いつもご迷惑かけています!
by suzu-perry | 2009-08-30 23:48 | ひとりごと | Comments(4)